人形のお着物 *はるころも*

お人形さんサイズの衣裳(和・洋)小物(帽子・靴)製作と販売。                                Doll's kimono made in japan



手づくりフェスタ in ホースカンパニー

ゴールデンウィークの最終連休

あいにくのお天気でしたが無事にホースカンパニー初開催の

手づくりフェスタが無事に終了しました!

イベントの記事と広告は

旭川近郊市民にはなくてはならないライナーさんにお世話になりました♪

第1弾は写真入りの記事♪
dd_20110510150616.jpg


hanaちゃんの愛馬、翔(かける)に乗ったakarin^^。

ee_20110510150616.jpg

そして第2弾の前日には

どど~んと大きな(?)広告を♪
aa_20110510145059.jpg

056dd.jpg

cc.jpg

担当のakiさま、ありがとうございました!!!




チラシのポスティングもみんなで頑張って準備は万端!

前日準備は牧場スタッフと力強い助っ人、パパンヌやkazがお手伝いしてくれました。

当日は朝早くから牧場スタッフ&子供チームは大忙し!

早くからの牧場作業でイベント成功へ向けて好発進。

そして手づくり仲間も続々と搬入して、いよいよ開店です♪
2011_05a.jpg

初日は雨こそ降らなかったものの強風が吹きまくり~!!

でも手づくり職人達はめげません!
1.jpg

2.jpg

3.jpg
4.jpg

笑顔のかわいいGUCCIさんはお父さま手づくりのこの小屋で

お昼も食べられないくらいひたすらマッサージ…お疲れ様です!

お母様の朝取り野菜も大人気♪

ラディッシュは並んだとたん売り切れです♪
2011_05h.jpg


初日は引き馬のお馬たちもグロッキーになるほどたくさん働いてくれました。

時々の強風にはさすがに参りましたが

雨に当たらず、ラッキーな1日目が終わりました。

初日には友人知人もたくさん遊びに来てくれました。

家族やワンちゃんも一緒に遊びに来てくれたみなさん、ありがとう!

初めて牧場に遊びに来てくれたお客さんもたくさんいらっしゃいました。

お気に入りの一点は見つかりましでしょうか?


そして、これからもホースカンパニーとお友達になってくださいね♪


最後に余談ですが…

初日のサプライズな出来事その一。

おでん、にんじん切りをひたすら手伝ってくれた

高2の娘、hiyorinの幼稚園で担任だったmika先生が

二人のお子さんを連れてきてくださっていたのに気づく!!

ライナーの広告を見てきてくれたそうです。

ライナー様様、ありがとう!です。

約10年ぶりの偶然の再会です♪
2011_05b.jpg

こんな偶然もあるんですね。

お手伝いしてくれたhiyorinへのご褒美かな^^。



その二。

私の友人hoshiさんのお子さんが、牧場に通うmahoと同級生だったこと!

ご縁が繋がって嬉しかったです♪


そんなこんなミラクルが起きる素敵な牧場へぜひ、お越し下さいませ!

ホースカンパニーは年中無休のパワフル牧場です♪




2日目に続く~♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

haru

Author:haru
*はるころも*
大切なお人形さんに古布をつかったお着物はいかがですか♪
ひと針ひと針丁寧にお仕立てしております。
お手持ちの大切な和服を小さいサイズにリフォームして、思い出をそのままにインテリアとしても飾って頂けます。

主に旭川での不定期な展示会での販売となりますが、商品のお問い合わせなど、お気軽にコメント欄にてご質問くださいませ。
素敵なご縁をお待ちしております。

フラワーアトリエ「あまりや」さんに和風ピックを納めさせて頂いております。

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
